宇宙語通信

宇宙語オンリーの広汎性発達障害児と走る日常。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

宇宙ネコ

Author:宇宙ネコ
ADD母。広汎性発達障害の3歳児たあ坊と旦那と3人毎日適当に暮しています。

詳細は
「はじめまして。」および
「はじめに」カテゴリ
プロフ絵もそちらへ移動しました。

管理人裁量で意図不明なトラックバック・コメントを削除することがあります。ご了承ください。

イラストは「ふわふわ。り」 様よりお借りしました。


最近の記事+コメント


カテゴリー


過去ログ


最近のトラックバック


ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


全記事(数)表示

全タイトルを表示


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


現実逃避
佐倉さんよりバトンをいただきました。
私にはまわすお友達がおりませんが、せっかくなのでお答えしてみます。

本名
ここではこれが本名ですyo

年齢
三十路です。それ以上は言えないな 

好きな絵文字・顔文字
使いませんが、(つд`) とか好きです。
このテンプレは絵文字使えないんですかね。今わかりました。

今までに買った高価な物
10年くらい前に買ったパソコン。昔は高かった…

好きな動物の鳴き声
猫のぐるぐる喉をならす音
牛蛙のぶもーっという声 

冷水風呂に入った時の反応は?
またか! (自分の失敗だと思ってしまう)

赤を連想するキャラクターは?
源氏物語の朧月夜
子供向けなら千葉のネズミ

回す人の存在・・・
つたない日記を読んでくださった方、またはうっかり遭遇してしまった方、
よろしければ持ってってください。


※バトンの名前は無いそうです!佐倉さんごめんなさい。
 ちょっと間違えてしまいました。


明日から恐怖の法事なのです。
法事って1日かなと思いましたが、4日あるそうです。
ところ変われば品変わる
郷に入っては郷に従え
おじいさんおばあさんを大切に使用
どうでもいいからなんとか耐えたいと思います。
うぬあああ゛~~!!!
スポンサーサイト

未分類 | 2006/08/10 07:35 | コメント(2)





本当だ絵文字メニュー無いですねぇ
10年前は いくらぐらいしたんですか?パソコン
うちのは15万しましたよ 中の余分なソフト抜きで安く押さえました
本当に必要なの 後から入れ込めば良いですしね♪
筆まめとかエクセルなんて使わないですし
あぁ牛蛙のぶもーっですかぁ あれはあれで季節感あり良いですよね
梅雨の稲植えた田んぼの雨蛙の合唱とか・・・
日本人くらいですよね 蝉の声だの 蛙の声に風流だねとか言うのは
外人はウルサイって思うらしいですよ 良いですのにね・・・
そう思うと日本人で良かったなぁー ストレス少なくて済んでるし♪

はっ! 無印良品なバトンでまわってる! ごめんなさいっ
これ 本当は無名のバトンなんですよ 寂しいんでうちがタイトルつけたんですよ 

佐倉 | URL | 2006/08/10 15:01 [編集]



佐倉さんコメントありがとうございます。
初めて買ったパソコンは22万位したと思います。HDDが1メガ?あり?違うかな?
とにかく今から考えるととんでもないもので。詳しい友達と一緒に買いに行きました。メーカー品だったから余計なソフト入りまくりでしたねえ。無駄…。
牛蛙なんかはやっぱ夏だな~なんて感じます。蝉もいいですね。

あっ、バトン名違ってましたね?こちらこそごめんなさいです。
ちょっと訂正しときますね。
宇宙ネコ | URL | 2006/08/10 18:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


