宇宙語通信

宇宙語オンリーの広汎性発達障害児と走る日常。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

宇宙ネコ

Author:宇宙ネコ
ADD母。広汎性発達障害の3歳児たあ坊と旦那と3人毎日適当に暮しています。

詳細は
「はじめまして。」および
「はじめに」カテゴリ
プロフ絵もそちらへ移動しました。

管理人裁量で意図不明なトラックバック・コメントを削除することがあります。ご了承ください。

イラストは「ふわふわ。り」 様よりお借りしました。


最近の記事+コメント


カテゴリー


過去ログ


最近のトラックバック


ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


全記事(数)表示

全タイトルを表示


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


テレビ鑑賞
何気に疲れ・下降モードなので、簡単にテレビ鑑賞しての感想です。
夏ばてかなあ。

ゲド戦記のキャンペーンなのか、
「ハウルの動く城」「となりのトトロ」とジブリ作品が続いて放映されました@日テレ
ジブリファンというわけでもないんですが、放映されてればなんとなく見てしまいます。
スジを覚えてないものも多いですが…
ジブリの好きな作品といただけない作品は
好きな作品 →トトロ、ラピュタ 
いただけない→おじゃまんが山田君 (見てないかも)


あと何かと話題のボクシングの試合も最初だけ見ましたが
結果より国家斉唱した歌手が気になって気になって仕方ありません。
ベネズエラの国家はあのように見事だったのに、
君が代…うーん
なぜモランボン???(歌手名は仮名とさせていただきます)


未分類 | 2006/08/03 16:49 | コメント(4)





ジブリは佐倉も大好きですよ トトロなんかこの前泣けました
涙腺弱くなったかなーと思いましたよ(まだ23・・・・)
おじゃまんが山田くん・・・ののちゃん出てるあれですか?
あれは確かにジブリである 必要あったかな?って感じですよね

ボクシングすごいですね八百長八百長って!
佐倉もあれは八百長やと思います はい♪
亀田嫌いやもん あの口の悪さが特に! 目上でもあれやから・・・
手に負えません 国歌斉唱酷かったんですか?見てないので気になりますね

リンク貼らせてもらいました♪ 嫌であれば直ぐ消しますので
一応のご報告でした では・・・
佐倉 | URL | 2006/08/06 09:00 [編集]



佐倉さん、コメントありがとうございます。23か~お若いんだなあ
ジブリ好きですか~私もなんか観ちゃいます。作品一覧見ると忘れてる作品が多くて…「海がきこえる」「おもひでぽろぽろ」あたりは完璧忘れてるなあ…トトロは懐かしくって好きです。

ボクシング大騒ぎですね。試合は見れなかったんですけど(寝かしつけの時間で)国歌はすごかったですよ。うまい人の後だから余計に。西城秀樹のものまねをうんと自己陶酔してやってるロッカーと言う感じ…わかりづらいですね。人選を考えてもらいたいかなあ。
リンクの件どうもありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。
宇宙ネコ | URL | 2006/08/07 01:01 [編集]



こちらこそ有り難うございます♪

はは・・・西城秀樹のものまね自己陶酔ロッカーが国歌斉唱・・・
聞くだけでも人選悪いの伝わりそうですね(笑)
紅の豚も良いですよ 加藤登紀子さんの歌と世界観がグーですね♪
また寄らせてもらいますね リンク有り難うございました♪
佐倉 | URL | 2006/08/07 04:00 [編集]



紅の豚私も好きですよ。軽い気持ちで見れるのが好きなのかも。
どうぞよろしくお願いします。
宇宙ネコ | URL | 2006/08/07 08:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


